闘莉王と啓太

arida2004-08-24

啓太が坊主にしたときの眉の切り込み、やっぱり闘莉王とわざとおそろいにしたんだろうな〜。磐田戦、闘莉王出るかな〜お疲れだとは思うけれど出てほしいな(本人は出る気満々と思うし)。楽しみだな〜。でも、アルピーと闘莉王が上がっていったら啓太は大変だぁ〜闘莉王わざと啓太に甘えちゃだめよ〜♪


    次の試合も見逃せないわね、みなさん。


獲物を呼びよせるようにサーチライトが空を照らす 獣たちも色めく歓声はアリーナ揺らす
ぞくっとするだろ?本能がうずくだろ?チケットを握りゲートをくぐれ(IT'S SHOWTIME!!/B'z)


山田キャプテンがまた更新、すごいなぁ!!!
ttp://yamadanobuhisa.jp/column/column_nobuhisa.html

PHOTO:8/21『ボールも人もどんどん動かしていこう』とか言ってたらしい。


あ〜あ暇なのに練習ないのね〜ということで本日は午後から母の病院に行ってこよう。