エメちゃんかっこいいなぁ

お風呂に入ってから神戸戦のビデオを見たからか、前半見終わったらもう真夜中になってしまった。ハーフタイムに眠くなっちゃったので(=_=)中断してネット中。

山田キャプテンがFootivalに載るらしい。取材を少しがんばったとのこと。HPのメッセージは、ちょっとどころかすごくがんばっていて本気モード?
そんなキャプテンの影響か啓太のメッセージも更新!啓太が書いている「ルシアン」ってこれ?(Lucien Pellat Finet→http://www.lucienpellat-finet.com/)だったら原宿にショップがあるらしい。サッカー選手たちが愛用しているブランドとか。確かにデザインがカッコイイ。カシミアが有名らしいけれど、Vintageのセーターとか迷彩のコートとか超カッコイイのがあった。でも、お値段がお高いんですけど・・ノースリーブTシャツが3万円以上するのよ。カシミアに関しては恐くてキーボードが打てません。啓太ったらもう・・(-_-)。でも今度立ち寄ってみるわ。☆まめなメッセージの更新はうれしいかぎりです。練習がんばってね!>けいた

         ってことで、神戸戦後半は明日・・。