仕事中

arida2004-08-19

昨日と違ってのどかな社内。自分の仕事も朝のメールで最終的なOKがもらえたので、ちょっと一息ついている感じ。今日はもうすぐ帰れるし、家で仕事しなくていいし、サッカーもないから、ひさしぶりにちゃんと料理でもしようかな。と思ったら仕事どころではなくメニューのことしか頭になくなってしまった。


ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040819&a=20040819-00020845-jij-spo 私も悔しい。攻めるよりディフェンス重視で固める監督・・・。啓太も石川クンも達也クンも悔しさをバネにできる選手だってこと、みんな知ってるから。最後まであきらめないタフな選手だってことも。そして・・・♪うしろに道はもうないから

ていうか・・「ナウなヤング」の石川くんが「ギャフン」とインタビューで言ったところを見たいんですけど。流行語として復活したりして・・・。啓太は明るく石川くんをからかいそうだなぁ・・・