エメちゃん行ってらっしゃーい(^_^)ノ

arida2004-08-01

エメちゃん、パスポート忘れて一日遅れで飛行機に乗ったって・・・愛すべきキャラだわ。でも、ちゃんとイギリスに行ってくれてよかった。たしか前にレアルご一行様が来日したとき、グティがパスポート忘れて帰れなかったよね。そのときも「そのキャラがすきなの!」と叫んでいた私・・・(&ちあき)。


昨日は横浜の家で「AFCアジアカップ:中国2004 日本代表×ヨルダン代表」を見た。親戚がきていて一緒に夕食をとらなければならなかったので前半は少ししか見れなかったけれど、ヨルダン強いね〜。というか日本が弱い?と試合の内容にはイライラさせられちゃったけれど、今年に入って、こんなに“心から”A代表を応援したのは初めてだった。延長が決まったとき、それでも結果が出ずにPK戦になったとき、真剣に勝利の女神に祈ったもん。ジーコは嫌いだけど・・やっぱりがんばっている選手たちを応援せずにはいられなかった。PKってホントに心臓に悪いね。試合後、あのブーイングの嵐の重慶オリンピックスタジアムから選手たち(&日本サポーター)は怪我なく無事ホテルにもどれたのでしょうか・・と心配だった。
それと、中澤さん・・・まじでかっこよかった〜〜♪ 今まで気づかなかったよ。


夕方、おばを送り、母を病院に送り届けたので帰りが遅くなっちゃったからテレビは見ていないけれど、今日のヴェルディとレアルはどうだったのかな。またJチームの存在消されちゃったのかしら・・・フジテレビだからきっとそうなんだろうな。さっきスポーツニュースを見たら・・ユニホームが緑だから芝に同化していて、存在なくなっていたような・・(-_-)。


そうそう、バルセロナのデコって・・EUROのときには思わなかったんだけど、昨日テレビ出演したのを見たら・・私の好きなHoobastankのダグちゃんに似てた・・感じが。もちろんダグのほうが数倍かわいいんだけど・・でも似てた。なので今後デコを応援しようと心に誓った。だから・・鹿島×FCバルセロナ見たかったな〜。
(左から2番目→ttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/news_2003.html)
去年、今年と2年つづいて私の“ライブ初め”がこのHoobastank、ほんとにいいから気が向いたら『THE REASON』聞いてみてね。すごくいいのよ♪>mark


PHOTO:7/30のエメちゃん