大原&国立

arida2004-07-30

日焼けしてしまい肩と背中がヒリヒリ・・・とっても疲れた。今日はまた大原に練習を見に行き(ギド監督も入ったトーナメント形式のミニガームがすごくおもしろかった。啓太のシュートあり!)、いったんシャワーを浴びに自宅にもどり、夕方は国立に『キリンチャレンジカップ2004:ベネズエラ戦』を見にいった。4-0で勝ってよかった!!達也がとっても光っていた。達也が流れを変えたから!FW全員のゴールでアテネへ。ずっと点とれなかった平山くんのゴールがキマッてよかった。最後に達也がゴールしたときには涙が出てしまった(後半の途中で入ったのに、すごいシュート数だった!)。とにかく最後の壮行試合に勝ってアテネに行くことができてよかった。←箇条書きの日記になっちゃった。 
   達也、闘莉王ありがとう!啓太と山瀬も一緒だったよね!

でも眠くて眠くて眠くて眠くて・・(=_=)。明日は朝からお芝居のチケット取る電話しなくちゃなので大原のこと、壮行試合のことはまた明日。

   レッズのみなさま、行ってらっしゃーーーい(^_^)ノ 勝利のおみやげ待ってまーす。