Keep on Rockin’!

arida2004-07-22

昨日の日記にB'zのTシャツは着ないと書いたけれど、外国のミュージシャンのライブでは毎回Tシャツ着ちゃうんだな。それも会場で買ってすぐに着替えてライブ参加。画像は最近のライブで買ったもの。左からHoobastank,LINKINPARK,Eric Clapton,INCUBUS。Claptonの生地がいちばんいい。シンプルなのでふつうに着れるし。ライブは・・LINKINPARKだけが不発だったかも・・武道館じゃムリがあったような・・ギターはCDのほうがいい。Claptonはもうイヤッてほど毎年見てるけれど、やっぱりジーンときた。HoobastankINCUBUSは・・・最高だった。失神しそうだったもん(笑)。そういえば、Hoobastankの♪The Reasonが全米で最近ずっと1位みたいでうれしいわ。もうすぐSUMMER SONICで来日だしね!ワンマンじゃないから行かないけれど・・・行かないというか、もう体力ないから行けない(涙)。
あーーっ、5月に初めて啓太選手と大原で会ったとき、INCUBUSのCDあげたんだった。聴いたかな?あれ?Hoobastankだったかな?どっちをあげたか忘れちゃった。