久しぶりに残業中

arida2004-07-21

久しぶりの残業。巨人が中日に負けていたのでテレビ権を譲ってもらい、五輪代表国際親善試合韓国戦の後半を会議室で見た。勝ってくれなきゃ・・・困ります。石川選手にもっと前から出てほしかったな。それとやっぱりフロドと闘莉王はいいなぁ。でも13がイヤ・・・

「選手たちが戦う姿勢を見せたのは良かった」って監督・・・そんなの当たり前ではと思ってしまう。メンバーに選ばれて戦う姿勢を見せなかったら意味ないのでは・・・もうすぐ本番なんだから!山本監督イライラしていたように見えた。そりゃあそうだよね・・・。でも最後は韓国の監督と笑いあってた。今夜は焼肉?

そういえば、エスパルスに来るジェジンくんどんな選手だったのかな。私は18番だと思っていたから出ていないと思いチェックしなかったんだけど、彼16番だったんだね。

あ・・なんだかサムゲタンが食べたくなった。