GO TO ATHENS!

arida2004-07-06

今日は、母の病院に行って一緒にランチを食べてから3時に出社。放射線治療はまだはじまらないみたいだった。どうしたんだろうと思っていたら、午後に放射線の先生から『東大病院か慈恵医大病院で治療を受けないか』という話になっちゃったらしく・・どうなることやら。でも病人に精神的な負担を負わせることはやめてほしいわ。

仕事は・・・パッパッと片付け7時に退社(^_^)。たまにはこんな日もないとね。早く帰ったので冷やし中華をササッと作り、食べながら「ウォーターボーイズ2」を見た。水嶋泳吉くんかわいいわ(今日初の癒し)。だから・・来週も見たいなぁ。


U-23日本代表候補に選ばれた山瀬選手、啓太選手、達也選手、闘莉王選手は、今日から石垣島レーニングキャンプ!青い海と青い空の下、思いはアテネ・・だけど、気持ちいいだろうなぁ。ちゃんと苦くないように料理された『ゴーヤ』食べて、練習がんばってきてね。
今日は私のU-23応援グッズを紹介。リストバンドは『13』。いまだにユニホームとかもってないけれど・・・これでがんばる。レッズのユニホームは優勝したら買おうかな。

GO TO ATHENS!