レディアくんと会ってみたい。

arida2004-07-04

実家で『新撰組』を見てから家にもどってきた。今週もよく眠れた・・。眠すぎて昨日のJOMOオールスターサッカー、後半はほとんど寝てしまっていて目が覚めたら他の番組になっていた。だって誰かの引退試合のような穏やかな雰囲気で、つい深い眠りに誘われてしまったのよ。(石川くん、復帰最初の試合でゴール&達也のアシストで・・MVPよかったね♪)今日は一時帰宅した母が美容院に行っている間に美容院のそばにあるドトールで暇つぶし。サッカーSOCCERaiでも読もうと買っていったんだけど、いろんな友だちからメールが来たので、そっちで楽しく暇つぶし♪ いちばん最初は「今からフットサルの試合」というメール。どうだったのかな?勝った?達也みたいにゴール決めた? 次に「今日は“浦和”で『雁の寺』(お芝居)」ってもめん!「(私が)喜ぶだろうからレッズShopに寄ってきな」って他の友だちに言われたんだって(そういうの泣きそうよ)ボルテージにも寄ってくれたらしい。伊勢丹の壁も見てきたって。私も行きたかったよ、浦和に(笑)。ライブ仲間のみっちゃんは、「一人暮らし、早稲田に決めたから」って。うちのご近所になるわけね・・今度からライブの帰りは同じ東西線で帰りましょう。11日のライブは?と聞かれたけれど・・今月の土日はむりかな。というか、ライブのチケット買ってあったこと忘れていた。で、すぐに他の友だちにメールして変わりに行ってもらうことに・・よかった。台風が近づいているらしい九州の友だちからは「携帯に覚えのないサイトからの請求が入ってびっくり!」って。今流行りの悪質な請求メール、女性にも送るんだ・・・。そして確か神戸にお婿に行った友だちが「さいたま市に引っ越してきた」って。いいなぁ・・・私もさいたま市民になりたい。

で、母は来週から放射線治療。がんばれっ!秋までには治しましょ!担当の先生が「質問でも相談でもなんでもメールして」とメールアドレスを教えてくださった。昔SPEEDのファンだったんだって(笑)。あははっ・・私も携帯アドレスは好きな役者のいちばん好きだったお芝居の役名ですから・・・。そのことに気づく人は、めったにいないだろうけどね。

#ちあき、JOMOオールスターサッカーの“マスコット”大会レポがさんきゅ。かわいすぎて声出して大笑いしちゃったよ(ひとりなのに)。グランパスくん顔でかいね(しかおくんも)。EASTなのにちゃんと空気読んでるレディアくん見たかったよ!!まだ見たことないんだ、生レディアくん。彼がいちばん凛々しいよね!!でもレディアくんの画像がほとんどなくて寂しいわ。さすがと思うのはやっぱりパルちゃんだけど・・・来年のこどもの日、WEST3人組(3匹組?)に埼玉スタジアムに来て欲しいかも。でも、彼らは来たくないかな・・熱いレッズサポのちびっ子に蹴られちゃうかもしれないもんね。

あっ・・やべっちFCで今流れたのB'zの新曲だよね!JOMOのはじめに流れたのと同じかな?