蟹座の彼ら・・

arida2004-07-03

今週も朝帰り。もーーーなんでこんなに忙しいの!来週末もこんなんだったらぐれてやるーーーーー!先週は営業くんたちがいて、EUROの試合まで見れて、にぎやかだったから苦にならなかったけれど(精神的に。気が紛れた)昨夜は制作だけで・・仕事あふれていたし・・おまけにデザイナーの若い男の子40℃の熱で倒れちゃったし(かわいそうに、若いといっぱいいっぱいで力ぬけないんだと思う(T.T))・・疲れちゃった。会社を出たのが7時で電車はすでに動いていたけれど、歩く気力がなくてタクシーで帰宅。深夜だと2000円いく日もあるけれど1540円ですんだ。乗ってよかった。
 ♪どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
って歌ってみたけど『誰かのためなら』朝まで仕事でも土日仕事でもなんでもやるけど、そうじゃないからこんなに愚痴っぽくなっちゃうのよ。


今日7/3は母のお誕生日。なのに何にもプレゼント用意してないな。今日は検査結果のこと教えてくれるのかな?2時に母の担当の先生に呼ばれている(その後また横浜に帰る)。ちょっとドキドキ。お誕生日なんだから神様よい結果をください。そういえば・・markくんのお誕生日が7/2だったのかも・・・おめでと。

今から少し寝たほうがいいのか・・このまま起きていたほうがいいのか・・考えるのもめんどくさーーい。眼球の奥が痛ーーーーーい。

昨日のアルバム、ちあきのところではファイルがひとつしか見れないって。私が会社で開いてみたのもそうだった。ほんとうは4つのファイル(大原見学2つ、試合前のスタジアム2つ)があるのに・・・MACのせいじゃないよね? *画像は母にもらったプラダ