遠くからなら見えるよ

今、19日の朝5時なのにまだ会社(涙)。今やっと一息ついてこの日記を書いているんだけど・・帰りたいよぉ。つかれたし。。。仕事で徹夜なんてひさしぶり。お腹も空いた・・・・・

一緒に徹夜している営業さんたちが会議室のテレビでEUROの試合を流しているんだけど、なぜか画面が大揺れ。「wowowだから。遠くからなら見えるよ」って・・・そんなぁ。wowowだからってどういう意味?


そういえば、朝(もう昨日の朝だ)のワイドショーで見た“来日したウォンビンの坊主頭”にも啓太みたいなスジが入っていた。七三のところの切れ込み。あのスジはやっぱりおしゃれだったのかな?もしかしてイタリアとかで流行っているとか?ウォンビンの眉が切れているかは確認できず。この来日イベントには安 貞桓までいた。チャン・ドンゴンと映画「ブラザーフッド」のキャンペーンで来たのに韓国スター満載でした。でも、私にとっての「ブラザーフッド」はB'zだけ〜なんてね(笑)。