JPFA*副会長!

啓太選手と石川ナオ選手がJリーグ選手協会の副会長に就任ですって。
第19回代表者会議にて賛成多数により選任!!仲良しの二人がそろって副会長って嬉しいな〜。若年層の選手とベテラン選手とのパイプ役としてがんばってくれることでしょう。会長はゴンちゃんなのね。
公式HPにふたりのスピーチが→ ttp://j-leaguers.net/?05301700
J.League Pro-Footballers Association
J1支部浦和レッドダイヤモンズ支部長:山岸選手、代表:啓太選手、堀之内選手だったのね。2002年の支部長は啓太だった。知らなかった〜。ほんとうに啓太って頼もしいな。
 you make me feel happy as i can be...
 U-23マリ代表戦の勇姿に期待。(話の流れとして唐突かな?)

今日は雄一たちのライブに行ってきた。少しだけ久しぶりだったせいかスタンディングで腰にきたみたい(笑)だけど、やっぱりライブは楽しい!!前回は5/5の埼玉スタジアムでの試合後に駆けつけて少しだけしか見れなかったから実質4/25以来だったけれど楽しかったな。掲示板にレポ書かなくちゃ〜。
帰宅してA代表の日本vsアイスランド戦を少し見たのだけれど、つまらなくてTV消しちゃった。必死さがないんだもん。なんで?
そうそうライブ仲間の友人達が会うと私がサッカーの話ばかりするので「行ってみたい」と言いだした(^_^)。みんな夜行性だから昼間の試合はキツイかもしれないな。いつか夜の試合に誘ってみよう。