清水の男 

母は優しすぎるな。頼んだ化粧品の他にアロエパックやコーン茶、そして重いからいらないって言ったのに柚子茶まで買ってきてくれた。お友達にも色々買ってきたみたいで自分の分はわいいペアの韓国のお人形だけだったみたい。「けっこう上手に撮れているでしょ」って自分で撮った写真を嬉しそうに見せてくれた。うん、旅行のたびに写真撮っているからなかなか構図もよく撮れていた。とにかく今回の韓国旅行は忙しかったらしいけれど、エステまでやってきたと楽しそうだったからよかった。おかしかったのはロッテ免税店で今話題のヨン様のCDをツアー客全員に配っていたらしい。韓国政府もヨン様・様々なんだろうな。いらないけれど、もらっておいた(笑)。韓国ドラマ好きの友達(ヨン様には興味がないと言っていたけれど・・)にあげよう。韓国・・2000年〜2003年まで毎冬よく通ったなぁ・・毎週行っていたことも・・・あはは。いい思い出。
 
昨日実家で見ていた「ちびまる子ちゃん」でまる子のお父さんが
   『清水の男は日本一の富士を背負ってる』
って言ってた。そのとおり!啓太も日本一の富士を背負ってるから大丈夫だね♪
今夜は今泉さん(昔々勤めていたデザイン会社で私は彼のアシスタントだった)と食事してきた。2ヶ月ぶりかぁ・・相変わらず忙しそうで相変わらずかっこよかった(笑)
そうそう、ちあきに教えてもらった「Jリーグサポに送るご当地チェック」を読んだ。清水編最高!ここの文才に関しては(←ごめん)浦和の負けだわ。私はパルちゃんが去年歌ってくれた「勝手にしやがれ」が忘れられない。