出会えた奇跡を祝いましょう(B’z;BANZAI)

結局、昨夜中に仕事は終らず。夜中の2時に電話が入り「明日の午前中には決まるから」って。でも今日も午後1時すぎまで担当者とうまく連絡がとれず・・・。お昼には終ると思い、午後からの練習を見に行くつもりで準備していたわけなんだけれど、ずっと「13時半から」って思っていたことが勘違いで「11時から」だとわかったのが14時半・・・(涙)自分が悪いんだけれど、
  もう練習終ってるじゃん・・・(涙)
そんなわけで、夕方動き出した仕事の最終ラフをメールで送っていたら、友人(私が啓太ファンだと知っているライブ仲間 ※かなりヤング)から「今、啓太がいるよ」と携帯に電話が入った。びっくり!ショッピングしていたら彼がいたらしい(笑)「ボーズすごく似あっていたよ。白いシンプルなTシャツにGパン、腰に派手なジャケット巻いてたよ〜。おしゃれだった。」って教えてくれた(ありがと)。私もその場にいたかったけれど、不審な動きをしちゃいそうだからいなくてよかったのかも・・・彼女は変な動きしなかったかしら(ちょっと心配・笑)。というか、やっぱりうらやまし〜い♪
   眩しかったかな?今度会ったら聞いてみよう。
今日のエスパルス×横浜マリノス戦、ひきわけだったのね。1:0で勝ったと間違えてちあきにおめでとうメールをしちゃった(ごめん)。ちょっと残念だけど、負けなくてよかった!もちろん、エスパルスが!
安選手へのブーイングはあったのかな?アレックスより少なかったかな?
それにしても、最終の連絡なくて仕事納められないんですが・・・もう今日が終っちゃう。