U-23親睦試合ギリシャ(パトラス)

五輪の選手たちの顔、いいな〜。“勝たなきゃいけない”って顔に書いてある。
 「鈴木のプレイで終るってうれしいな」(byラモス)
前半終了にラモスがひと言。啓太が好きなんだ〜 と嬉しく思った私。相手にパスしてしまったアブナイ場面もあったけれど(芝のせい?(^_^;))生き生きと激しく動き回る啓太に感動した。もちろん他の選手たちにも。チャンスは逃さないぞ!っていつも前を向いている達也。そして石川ナオくんと山瀬せんしゅ〜でも、山本監督が全員に本場の芝を体験させたいということで後半ほとんどの選手が交代したからか・・せっかくキレのいいドリブルを見せていた石川くんのところにボールがいかないから、じれったいったらなかった。誰かサポートしろよぉ〜〜〜 啓太がいればパスしただろうな・・・って(ひいき)

ギリシャ代表メンバー>
1 アンバリス、2 ビントラ、3 ラゴス、4 モラス、5 バラス、6 ストルティディス、7 サルピギディ、8 メリサスス、9 アグリティス、10 フォタキス、11 パパドプロス、12 ガラノプロス、13 ミトル、14 カリピディス、15 シファキス、16 グンドゥラキス、17 マヌサキス、18 カペタノス
 ↑「ス」で終らない選手が2人だけ!! 場所もパトラス! 実況おつかれさま。
山本昌邦監督(46才)間違いなく2004年のベストファーザー賞最優秀賞だと思う。“何も知らない”若者の叫び声をキャッチしてくれる大人がそばにいるってとっても幸せなこと。そういう素晴らしい大人に出会えた彼らはもっともっと成長して、サッカー少年たちの憧れになるようないい選手になっていくだろう。 楽しみだな。

                                                                • -

親善試合(パトラス
4月21日(水) 日本代表 1−1 ギリシャ五輪代表

                                                                • -