2007-03-26から1日間の記事一覧

野比たかひと  

キラキラかがやく、君になれ!の『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険』面白かったって野比たかひとくん。脚本が真保裕一さんのだし平日なら見てもいいかもぉ〜でもドラえもんの声がもう大山のぶ代さんじゃないのよねぇ(-_-)。テレビになってから見よう・…

ひるまない啓太 

日経の啓太をFAXしてもらった(ありがとーーー)。ホントに大人な啓太、ますます好きになっちゃったよ。人のために、を生きがいにしてきた啓太、視点を逆にすると、派手な主役がいるから名脇役として特異な光彩を放つ・・。中学時代に生きる道を見つけ高…

MILLION VOICES  

ギンレイでホテル・ルワンダを観てきた。1994年というつい最近の出来事、ルワンダの虐殺の話(種族間抗争)はニュースの上で知っていた・・・だから映画がどんどん悲惨になっていくのがわかっていて観るのもけっこうつらいものね(T.T)。でも見にいってよかっ…

辛いお知らせと嬉しいお知らせ

坪ちゃんはACLで右太ももを肉離れ、ヒラは左足首をねんざ、ネネは左脚ハムストリングを負傷し(涙)。嬉しい方は、ハセベくんほぼ復活!そしてセル日本国籍取得まであとちょっと。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?03261600

西谷くん

すごーーい。J1で活躍されたらちょっと困るけど、ほんとうに必要とされているところへ移籍してよかったね。『高校時代から大阪で過ごした男らしく「東京スポーツ」などエンターテインメント性の高い新聞、雑誌を愛読する。』大阪で過ごした男はそうなの?(…

そうか、ナンバーワンか。

『(収入の多くは)「素晴らしいスタジアムがあり、毎回応援してくれる多くのサポーターがいるから」とサポーターに支えられたクラブであることを強調。そして「サッカーを日本でナンバーワンのスポーツにしようと支えてくれている人たちがいるから、成功し…

すばらしいわ。

石川県被災者援助。私もなにかしなきゃと思うより行動しなきゃ。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070326-OHT1T00071.htm 『ヒューゴ ボス青山本店にて行われた「HUGO BOSS meets Urawa Reds」と題したチャリティイベントに浦和レッズから…

蜷川さんの「ひばり」を失敗しただけでなく、シドニー戦も失敗。こちらは始まってから録画ボタンを押して寝ようと構えていたのにうとうとしていて起きたらもう20分過ぎていた。ネネが足を痛めたシーンにゾッとして(すごく痛そうだったー(T.T))そのまま眠っ…