ヴィッセル神戸1−2浦和レッズ

                                                                                                                                      • -

2007年8月29日(水) 2007 J1リーグ戦 第23節  天候:晴れ  
神戸 1 - 2 浦和 19:03KICK OFF 神戸ユニバー記念競技場(20,067人)
得点:'49 達也、'74 達也、'79 栗原圭介(神戸)

                                                                                                                                            • -

(PHOTO:埼玉新聞http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?08302100
達也、1ヵ月で6ゴール?めちゃめちゃ凄いわ)^O^(。達也も惜しみなく走るけれど、ロビーもホントに惜しみなく走るよねぇ。部屋に戻ってスポーツニュースを見るため慣れないチャンネルを押すのが大変だったよ。
傘が邪魔になり荷物の中のポンチョがかさばったけれど、おみやげ3点を持ち帰れてよかった、よかったーーー。暢久に言わせると中国並の蒸し暑さの中、よくがんばりました♪ 先制点がなかなか奪えず相手のシュートにハラハラ。最近相手の決定力のなさに助けられている気がする・・勝ったからいいけど(笑)。なんどか友ちゃんが間違えて浦和の選手にパス繋いじゃったらどうなるかな?とか、もっと早い時間から伸二出してもよかったんじゃないのかしらぁ?そしたらヒラともっとやれたかも〜と思いました。
妻欠席のため上がらなかった闘莉王。後ろにいた赤いレプリカ着た地元のちびっ子はレッズの、とくに闘莉王のファンらしく熱くレッズを応援しに来てくれて嬉しかった(応援も手拍子もすぐに覚えて!浦和の子になってもらいたいくらい)伸二が出てきたときには「おのーーー」って発狂寸前(笑)代表戦見てレッズも好きになってくれたんだろうなぁ。啓太選手も生で見せたかったわ。
わーい\(^-^)/