ニクバ

『“やった”瞬間に交代すれば良かったんだけど、代わるのも嫌だったから走り続けたんだけど、思い切り走れなかったから、スゲー歯痒かったよ。本当にプレー中に痛みもあったし、気になったけど、勝ち試合だったから出続けたけどね・・・。』ニクバだったなんてーーーーー大事に至らなくてよかったよ(涙)
『俺はヒラはそのうち代表に選ばれると思ってたからね!! 前髪ももちろん揃ってて健在だよ!!(笑)』ヒラって髪を短く切ってから、あのビートルズ風にいちど戻さないと切らないよね(笑) 前髪命! http://www.pure-blo.com/yajin/
啓太はさぁ・・美容院に行って髪をカットするとかどうかしら(と勝手に提案してみる)