また天コケに

今日はダイアン・キートンの「恋とスフレと娘とわたし」を見ようと・・・映画館の窓口に行ったら9月1日〜の上映だと言われショック・・。でもせっかく銀座まで出たので、この前見てもう一回見てもいいなと思っていた「天然コケッコー」を見てきた。2度目でも同じように感動〜)^O^(でもゆっくり流れる四季の景色を前回よりゆっくり楽しめた。こんなに静かな景色だけのシーンがあったんだなぁ・・ってね。そしてやっぱり中学生の恋するふたりがかわいかった(愛じゃなく恋♪)
←「過疎」は大沢くんの習字(笑) らしいよね。
映画館から出たら、前に名前を聞かれた人からお食事の誘いのメールが!!←隣の会社の人に頼まれアドレス教えてあったの忘れていた。どーしよーー。