頭痛いのはなんのせい?   

今日の健康診断は始めてのクリニックで。とってもきれいなビルの中にあって、とてもきれいだったんだけど・・・ナースの採血の注射が下手すぎるーーーーこんなに痛いの記憶にないくらい痛かったーー(T_T)しかも受付の女の子の対応もおかしい・・説明が下手すぎる(←隣の男性が何度も通訳してくれた。同じ日本人なのに〜笑)。診断の結果は・・胃にポリープらしき影が!でも多分泡だから様子見でいいでしょうということだった。血圧はいつもよりさらに低く88と53、「いつもこんなに低いんですか?」とまた聞かれた(--;。そして視力はかなり悪く、0.1ないので裸眼では検査できず(両目とも0.02とかなので)。そろそろ眼鏡を新しくしないとダメかなぁ。その他は今のところ大丈夫!
ランチはチャプチェ石焼ビビンバ。
でもでもでもバリウム飲んだせいで気持ち悪くなり吐いてしまった(T_T) 。会社では「顔色悪い」とみんなに言われ、なんか最悪の気分。
こんなに晴れていたのに。