バンザーーーイ\(^-^)/

勝ちました。ひさしぶりにホームで4ゴール。でも最初に寿人くんに入れられたのはよくないわー。
今日は風邪がものすごく悪化。午後少し仕事をして早退(試合のことを考えるとちゃんと病院に行っておかないと・・と言ったら「なんか違う気が・・」と同僚に笑われた(^_^)。
耳鼻咽喉科に寄ったら時間外、次に毎月通っている(こちらは骨の関係)病院も時間外、でも途中で先生にバッタリ。風邪を引いたというと3時すぎに来なさいと・・。なので自宅に戻り4時まで眠って病院へ・・。熱は大丈夫、血圧は相変わらず96.62、「ついでに採血しておきましょう」と血を抜かれ(;_;)薬をどっさりもらい埼スタへ。
トローチ入れて7種類!風邪でこんなにもらったの初めて。今飲んでいるデパスとエパデールを入れたら朝夕食後9種類も飲むのよ!?めんどうだな。

時間のせいか浦和美園のバス乗り場は長蛇の列、しかたないのでフラフラしながら歩いていたらodakyuredsさんに会い、おしゃべりしながらスタジアムへ。夕焼けがきれいだったーーーー。

そして!!試合。啓太もあべちゃんも出てるし・・もちろん坪ちゃんも。広島の寿人と駒野も(^_^;)。前半はもうどうしよう・・・って感じだったけれど、後半暢久が起きてからどんどん動きはじめたレッズ!
4点はうれしぃーーーー、闘莉王の意地のヘディングかっこよかった!シトンがとってくれたPKをロビーがきっちり決めてくれて(内心シトンが蹴ったらとヒヤヒヤ)達也の復活ホーム初ゴールも嬉しかった!!Mさん泣いてた!交代の前にどうか1点入れて〜と願っていたシトンもすごい巧みな技ゴール(難しい形でボールで入れるのうまいよね(^_^;))あとは・・雄ちゃんのポストに当たったの惜しかった!岡野はあと5分早かったらきっと入っていたよぉって思っちゃった。でも、みんな「ゆりかご」どころじゃなかったね(笑)
終わって1周して戻っていくときに度々映しだされる啓太(闘莉王とだったり、ヒラとだったり)の笑顔が思いっきりくしゃくしゃで楽しそうで、それを何度も見ることができたのもよかったーーー!試合は疲れが見えたけれど、それでもまぁ黄色い靴でよく走ること!そうとう楽しんだ笑顔だった!あべちゃんも走る走る!坪ちゃんも走る走る!えっこんなとこに坪ちゃんが?という位置にも度々走ってきてたよね。
あーーーー気持ちいい。これで私の風邪もどこかに吹っ飛んでいってくれたらいいんだけど・・。頭ボーッとするから眠りたいんだけど、この興奮をやっぱり少し書いて眠ることにしました)^O^(