あべちゃん、パパに!!!

おめでとう。まだ会っていないのはかわいそうだけれど、パパゴールでゆりかごやってほしい。(あべちゃん遠慮しそうだからみんなで)
『浦和MF阿部が“パパ”になった。アジア杯期間中の19日に夫人が第1子となる男児を出産。「やっぱり気持ちが違うと思います」と父親の心境を口にした。1日の広島戦に備え、インドネシアからは代表本隊よりも1日早く29日深夜に帰国。28日の韓国戦後はほとんど睡眠をとる時間もなかったが、この日も元気にフルメニューをこなし広島戦で“パパ1号”を狙う。また13日のUAE戦で右すねを負傷したMF鈴木は大事をとって別メニュー調整となり、練習後に精密検査を受けた。 』啓太は無理しないようにーーー。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/31/02.html