広島戦

広島の寿人、駒野とともに『早朝にパレンバンを出発し、ジャカルタ、香港を経由する約13時間の移動。午前4時起きだったという鈴木は「乗り換えばかりで疲れました」。オジェック監督は代表組について「まだ状態がわからない。あした(30日)チェックしたい」と起用を示唆しているが、阿部も「そのつもりで帰ってきた」と意欲を燃やした。』レッズで留守にがんばって練習していた選手を使ったほうがいいと思うなぁ・・。あの西野監督でさえ(でさえ、じゃないか(^_^;))1週間くらい休ませてあげたいって言っているのに・・鬼だ。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200707/st2007073006.html