あべちゃん(T_T)

『サウジ戦の後半8分、右足オーバーヘッド弾を鮮やかに決めた直後、激痛を感じた。着地時に左手を着いた際、手の甲を相手DFに思い切り踏まれたという。「左手? 大丈夫です」。ゴール直後にピッチ上でもん絶した阿部は気丈に90分間プレーしたが、痛みの影響などで全3失点に絡み、試合後のロッカールームではオシム監督から名指しでしっ責されたという。』ひどーーい。ちゃんとしたドクターがいればプレーさせなかったはずよ(`_´)。『チームスタッフは「やろうと思えば試合には出られるが、ひびが入っている可能性がある」と語っており、亀裂骨折の恐れが浮上。』ふつう試合に出られるなんて言わないでしょ(`_´)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070727-OHT1T00039.htm