まじですか?

中村修三GMは「代表に行っている3人は全員、広島戦の(メンバー)構想に入っている。コンディション、けがをチェックしなければいけないが、出場させるつもり」。28日の韓国戦後、阿部らを29日中に帰国させ、8月1日の広島戦に出場させる方針を明かした。』『「特別便」は現地時間29日朝6時にインドネシアパレンバン空港を出発。その後、ジャカルタ、香港を経由し、29日夜に帰国するという航路が濃厚だ。約14時間の大移動に、2回の乗り継ぎ。』えーーーーーーー(゚〇゚;)約9時間をかけてジャカルタ入りしているし、あべちゃんは手首負傷でしょ。啓太だって相当疲れているよぉーー。坪ちゃんはどうなんだろう、出られる状態なら出てほしいけれど・・。他にメンバーいるじゃんねぇ、啓太いないときも友ちゃんスタメンじゃなかったのになぁ。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070727-OHT1T00026.htm