AFC アジアカップ2007 決勝トーナメント準決勝

日本2―3サウジアラビア。ボンバーゴールとあべちゃんのオーバーヘッドのゴール生かされず(T_T)。あべちゃん手首大丈夫かな?啓太は前半、攻撃にもバンバン参加、最後までよく走り自分の仕事をがんばってました。ふたりともほんとうにお疲れさま。
でもさぁ・・それよりサウジアラビアミドルシュートが羨ましかったよ、私は!
28日にパレンバンインドネシア)での3位決定戦で韓国と対戦。あと1試合がんばってきてほしい。
オシム監督『こういうこともある。こちらの中心選手には疲労が目立つ選手が多かった。残念。しかし文句は言えない。彼らは一生懸命やった。実力はそれほどかけ離れていない。サッカーの内容では、むしろ良かった』4試合連続同じスタメンだもの・・。