監督にとっては夢のような存在

でもお風呂から出てサカマガ連載の啓太の笑顔を見たら、ちょっと元気になった。本文読んで、今大会初ゴールのくだりに笑ってもっと元気、とても充実している啓太を思いさらに元気になり、ジェレミーさんが啓太をグループステージのMVPに選んでくれている記事にを読み、気持ちの元気は80%まで回復)^O^(。
『彼のプレーは、文句の付けようがない。〜〜、監督にとっては夢のような存在だろう。〜〜』啓太を見ると元イングランド代表のデビッド・パッティ(すべてをつなぎ合わせることができる男)を思い出すんだって。私にとっても夢のような存在、というか夢をわけてくれる存在だよ〜。
ただ、体は疲れているみたいでボーッとしてる(笑)