そして

闘莉王がとった突然の行動は負傷の長期化を物語る。7月のナビスコ杯は欠場。オジェック監督は「ケガは深刻。彼自身はプレーできるかもしれないが、ひざは休ませないと悪くなる。広島戦(8月1日)に間に合わせることが大事」と話した。浦和側はシーズン中の帰郷の条件として太りやすい体質の闘莉王に、7月中旬の帰国と体重オーバー厳禁を厳命した。』休まないと悪くなる一方!!精神的なリハビリも兼ねてってことかな。太らず元気になって戻ってきてほしいわ。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/29/03.html
ハセベくん。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007062907.html
『このブランデーのようなものは・・・梅酒。こんなグラスで梅酒を飲んだのは初めて!けいた』わぁ)^O^( 私、梅酒大好き。http://fan-blog.chiquita.co.jp/2007/06/post_8332.html
六花亭ベイクドチーズケーキをいただいた。濃厚でしっとり♪おいしーーーい。