ぴあに

シェフ。『サポーターが見ていて面白いと思うプレー、例えば巧みなドリブルだったり素早いパス回しだったり、華麗さを感じさせたり、トリッキーなプレーで魅了したり、そういうサッカーでサポーターを楽しませることが、自分自身の最終到達地点だと思っています。Jリーグではなかなかそういったプレーを見せてくれる選手はいないし、少しでもそのレベルに近づきたいですね』http://t.pia.co.jp/sports/interview/reds_soma.html
マンU戦、行きたいなぁーー。先週買おうと思ったらチケット完売。うそっ(゚〇゚;)って感じ。のんびりしていたのかな?いままで自由席はすぐに売り切れなかったよね?これからまた出るのを期待しているんだけど。