なんでぇーーーー。

啓太コメント『前半、自分たちの形でしっかりとオーガナイズはできていたゲームだと思います。けど、後半は少しチームがバラバラになってしまったと思います。後半が始まって先制点を取られるまでの間は、マリノスの時間でした。中盤が空いてしまった部分もある。いったりきたりのゲーム展開をしてしまった。やりやすいゲームとよかったゲームとは思えないです。それが、やりやすかったとか、自分が前に絡めてよかったとは思いますけど、それがチームにとってよかったかと考えると、疑問に思います。原因はいろいろある、自分たちの中でまだチームとして戦っている部分が少ない。個人個人でやっていると思います。それではチャンスも作れないと思います。もっと3人目、4人目、5人目、それからボールを全員が受けるのではなく、スペースを空ける動きも必要だと思います。A3も控えているしチームとしてここでしっかり休んで?今の自分たちの立ち位置を見つめ直すいい機会。時間を有効に使って、次に進んでいきたいです。 (REDS TODAY)』
  自分たちの中でまだチームとして戦っている部分が少ない。
  個人個人でやっていると思います。
  それではチャンスも作れないと思います。       がんばれ・・(T.T)