イメージ・・ 

この前飲んだときに、昔すごく働いていた話(←毎回信じられないと言われる)や昔の恋愛や失恋の話になったら、ものすごく驚かれてビックリ。そういうこととは無縁だと思っていたと・・イメージは「お姫さま」だと言われてちょっとビックリ。どんなイメージなんだ私!?ふつうの家庭で生まれ、ふつうの暮らし、たくましくひとりで生きている私。ワーカーホリックの時代、デートしたり夜な夜な飲み歩いていたことなんて想像できないって、ひとからどう見られているんだろう(笑)←なんて今まで考えたことなかったけれど・・「お姫さま」と言われたのは初めてだよ、しかもあのひとに。まあいつも夢見てる感じとはよく言われるけれど・・(-_-)。ホントはかなり男らしいんだけどね。ねっ!?
いままでおつき合いしたひと(少ないよ)は、いいなって思った瞬間「ぜったいつきあうことになる」ってビビッとした(結婚願望はないので、そのビビッではない)。そして、向こうもそう思ってくれたみたいで自然にそうなったんだけど(笑)。今回ばかりは歳の差ありすぎて・・ダメだ。自分から告白したことないので、どうすればいいかもよくわからないし(-_-)。私じゃ頼りにならないだろうし。友達枠でいるのがいいかなって思う今日のこのごろ。
昨日幸せになったサポ友を見て「幸せそうだねぇ。私たちはなんにもないねぇ。いつも女同志でいるから誰とも接点ないしねぇ」と私たち(^_^;)。レッズサポの独身男性グループ(年齢高めで(^_^;))と合コンでもしてもらおうかしら。