やっぱりWe Areだからネ! 

新宿発のいつものバスツアーで参戦。ご同行のみなさま、おつかれさまでしたーー。カシマへのバスツアーでこんなに楽しい気持ちで帰って来られたってはじめて!!ひやっとしたシーンも多かったけれど、1点取って気持ちがヒートアップ、止まらなかったーーー。そして鬼門鹿島で完勝!気持ちよかったーー)^O^(。
鹿島のみなさんと私たちはスタンスが全然違うんだなって改めて思った今日。紙吹雪・・自己満足で選手のこと考えていないんだなと思った。すべったらどうするの?思い切ってプレーできないよね?GKソガハタはボール見えたかな?ハーフタイムに拾うスタッフのみなさんの労力もそうだけど、きれいになった後半にも撒くなんて(`_´)。ハーフタイム後は紙吹雪がないから暢久もイキイキ♪そして浦和ゴーール。 きっとそれは「We Are REDS」という自分たちはレッズだという私たちと「鹿島には自分たちがついている(そんなふうな意味の弾幕があった)」という第三者的な思いの違いだよねって友達と話したんだ。