「幸福な食卓」 

泣いたわ・・(;_;)。とてもよかった。余韻を楽しみたいから、やっぱり「涙そうそう」は見ず(^_^;)。ただだから他の日に行ってもいいかもしれないけれど・・どっちでもいいかな。今夜はもう遅いのとちょっと酔っているので映画のことは今度書く・・かも。
幸福な食卓」のエンディングに流れたミスチルの「くるみ」が欲しくて映画館を出てすぐにCDショップに・・見つけたんだけど、5/10にその映画用の「くるみ」収録のアルバムが出るというのでそれを買うことにした。その後スーパーに寄ってバナナ買っていたら・・お誘いが♪8時半に待ちあわせ。終電までのつもりが楽しくてお店が終わる3時まで話してしまった。そうそうそのお店に水戸黄門の角さん(伊吹吾朗さん)が来ていたらしいのよー(すぐそばにいらしたのに気づかなかったけど)。よく商店街で会う地元のラーメン屋さんのおにいさんも来てらした(笑)。お店出てから「じゃあこれからカラオケに行こうか?」と言われたんだけど、さすがに今日はカシマ戦なので断念してタクシーを見送った。一瞬朝までカラオケしてカシマまでのバスで寝てればいいかなって思ったんだけどまた理性が働いてしまった(-_-)、昔の私に戻りたいわぁ。でも、なるようになれって思えないのは、大人になったのもあるけれど、相手にその気がないのがわかるから・・なんだろうな(私ズルいから)。

  • ケロ。

頭チクチク、もう寝なくちゃいけないのに目がランラン。で、見ちゃった。AGBマスターさん・・・たら(◎o◎)。http://www.kojya.com/issyo/shanghai03.html