けいたvoice。オランダ→スペイン 

『オランダにて。急にステーキが食べたくなった。(なぜだろう?)アルゼンチン料理のお店に入ったら大当たり!(ちなみにオランダとアルゼンチン はW杯で因縁の相手です!)』『最初のトマトスープは今まで自分が食べてきたトマトスープで一番。ちょっとつぶつぶが残っていて本当にトマトの甘みと酸味の バランスがとれて・・・。って評論家かよっ!料理番組でもないしね・・。とにかく美味しかった。 お店の雰囲気もよかった。でも、ステーキは日本の方が美味しいかな。』そのトマトスープ食べてみたい!!!
『ここからはスペインの話題になるけど。マドリッドは楽しかった。市場、フラメンコ、食事、雑貨、公園・・・。散歩をしてても気持ちがいい。』http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html
チキータブログも更新。『このお店はとてもおしゃれ!もっとみんなに色々紹介したい物もあったけど、荷物が入りきらなく断念・・・。』写真にあるのは、あのバラのニットリングね。http://fan-blog.chiquita.co.jp/2007/04/post_0df3.html