髪乾かさなくちゃ 

アルマーニのシャツなんて出しちゃっていいの?」「着てもいいよ」・・私シャツは似合わないのよねぇ、しかもなで肩だから男物のシャツはNG。でも今着るのにちょうどいいフード付きのベストを売らずにもらうことにした(笑)。フリースもかわいいんだけど・・(危険だわ)。サングラスの提供は嬉しい。
帰宅してお風呂入っていたらもうこんな時間。そしてこんな時間に洗濯中の私。「ぜんぜん歌できてない」といつものように弱気な私を、いつものように赤ペンセンセが励ましてくれたので今夜がんばって作らなくちゃ。誰かに背中押してもらわないとすぐ弱気になるのは甘ちゃんだってわかっているんだけど・・(T.T)。それに明日は赤ペンセンセが欠席するため、私が彼のも持っていかないといけないんだ。使命感に燃えている私(笑)今夜は寝ちゃいませんように(=_=)