啓太・・なんかガリガリくん(T.T)。http://www.jsgoal.jp/photo/00022300/00022310.html
『こういう合宿で大事なのは選手同士でコミュニケーションを取ったりすること。試合の中で消化できればいちばんいいけど、できないことはホテルで話し合ったり、コミュニケーションを取ったりすればいい。相手のことを理解する意味でも、意味ある合宿だったと思う。今日の試合はいい部分もよくなかった部分もあった。いい部分は続けていくべきだけど、フィニッシュの一歩手前でうまくいかない面もあった。そのへんはもっとやっていかないといけない。最後のほうは疲れて足が止まり、ボールを前に運べなくなった。そういう時は単に動きの問題なのか、違ったやり方があるので、詰めていく必要がある。一緒に組んだ柏木(広島)は本当に技術が高いし、後ろでやるより前でどんどんやったほうが特徴が生きると思った。今回オシムさんがやろうとしたテーマは多少できたと思うけど、まだまだ監督の言っているレベルには到達していない。選手と監督は感覚が違うだろうし、僕らが監督の思う以上のイマジネーションを出していくことが大事』(J's GOAL)http://www.jsgoal.jp/news/00047000/00047291.html
闘莉王と羽生くん。闘莉王は最後まで別メニュー(-_-)。http://www.jsgoal.jp/photo/00022300/00022307.html