音楽三昧の日。

pomちゃんのライブも楽しかった〜〜こちらも2ステージ(喫茶店ライブだったので)、もう知りあったのは何年だろう・・・1998年?そのときから私はずっとpomちゃんの声と曲が好き。今日は♪ありがとう、と♪PAINY BIRTHRDAYの歌詞にちょっとウルッとした私。夜はお酒も出すその喫茶店の常連さんたちにも大受けですごく盛り上がった!!その方々の年齢層にあったカバー曲もあって、みんなにCD買ってもらえてた!もちろん私も買ったんだけど、みんながサインしてもらっていたので私もしてもらっちゃった(^.^)、知りあって9年・・はじめてのサインだ(笑)。
pomちゃんのLIVEは最近ソロのばかりで、バンドのLIVEにはもう数年行っていないけれど(いつも試合と重なる(^_^;))今日そのバンドのカバーを聞いたらまた行きたくなっちゃった。