それと・・・・

近いうちにフリマをすることにした。まずはお子さまのいる主婦向けに絵本とかディズニーのビデオとか、使っていない鍋とかバッグ。きつくなった(-_-)服とか、旅行で自分で買ったりお土産でもらったTシャツなんて着ていないものがいっぱいあるのを出したい(-_-)。
CDは引きだしに
床に棚の上に・・
早急ではないけれど、実家に戻るとなると持って帰れない雑誌たち。月刊REDS系とかFootivalとかサッカーズとか(啓太の頁は切り抜いてあるかもしれないけれど)、ココ数年のMDPとか捨てるに忍びない(T.T)うちの近所に浦和の雑誌が欲しい人いればいいなぁ。B'zものもものすごい数ある(T.T)表紙になった雑誌は全て保管してあるし、CD(LDまである)やCDのポスターが山ほど、カレンダーや会報やグリーティングカード、もう誰も聞けないカセットテープも山ほど(初期のラジオ出演やオールナイトニッポンのパーソナリティをしていたころのやまっちゃんがDJやってた番組等々)いったいどうすればいいのでしょうかぁーー。どこまで残すかどこまで捨てるか・・考えられない。