ペルー戦

代表の試合で楽しいなぁー!って見たのは久しぶり(啓太がいたときのアテネ世代以来?)啓太闘莉王あべちゃんお疲れ様でした〜。啓太の足がちょっと心配だけど怪我なく終わってよかった。 俊輔ってやっぱり凄いねー惚れ惚れしてしまったわ。高原もゴールよかったぁ(あっ巻も)←FWが点取ってくれてホッとした。アレも戻ってくればいいのになぁ。
啓太たちは浦和に戻って、俊輔くんたちとプレーしたこの経験をレッズの試合に生かしてくれるよね!あー大分キャンセルしたくなかったなぁ(ノ_・。)


レッズの試合と違って観戦モード。代表の試合は指定がいいわ。
REDS PRESSより啓太コメント『連携はよかったと思います。多少、自分たちのやりたいことのベースを出せた部分はあるし。もう少し中盤の間でボールを回せればもっとよかったんですけど。相手も前からきていたけど、トップに長いボールを当ててチャンスもできたからよかったんじゃないですか。相手ボランチのプレッシャーがあって、自分もあまり前には行けなかった。欧州組との初めてのコンビ? もう少し彼らが前線の危険な位置でプレーできるようになればよかったけど。でも彼らが入ってゴールも生まれたし、それは評価できる部分。課題はもっといい位置でプレーさせられれば。そうすれば相手にとってももっと危険だったと思います。彼らとははたいて走ることは問題ない。そこから展開することが大事。FWの2枚には状況に応じて長いボールも入っていたし、そのへんはよかったのかもしれないですね』