南半球でもレッズサポ 

今、会社なのに涙が出ちゃったよ。
『試合前には、メインゲートの外で決起集会が行われ「We are Reds」の大合唱に、シドニーFCのサポーターは、ほぼ全員、唖然として見入っていた。また試合が始まりゴール裏から大合唱がおこると「本当に素晴らしい応援だ」「世界に誇るべきサポーターだ」などと驚きながらも何か嬉しそうに語ってくれた。試合中には場内の大型ビジョンに何度も浦和サポーターの応援風景が映し出されていた。また、以前広島でもプレーをしていたシドニーFCのコリカは「あんなに多くのサポーターがかけつけてくれるのは本当にファンタスティックなことだと思うし、素晴らしいことだ」と試合後にコメントを残した。』『 浦和の選手だけでなく、シドニーFCの選手をも驚嘆させ感動させた真っ赤な集団は、シドニーFCのサポーターたちの心も動かした。試合後には、随所随所でシドニーFCのサポーターから浦和のサポーターへ声がかけられ、あちこちで記念撮影が行われていた。また浦和のユニフォームを欲しがるシドニーFCサポーターも多く見受けられ、そこかしこでユニフォームの交換が行われていた。日本のアウェイの試合では全くといっていいほどこのような光景は見受けられないのではないだろうか。』http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00045955.html