ブログ部の方々の今日  

『あまりに喉が乾いたので、氷入りのコーラが飲みたくなり映画を観るわけでもないのに、映画館の売店で買ったらめちゃくちゃでかかった。たくさん飲みたくて、Lサイズを頼んだらこんなに大きいとは・・・』顔よりおっきいね(*_*)http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
ドラリオンの看板が(*_*)あまりこーゆー物は行った事がないが何故か行きたくなった。内容というか、他の物とごっちゃになりよくわからないが(>_<)近々友達のヒロさんと行ってみようと思う!見た事ある人はどんな感じだったか軽く教えてほしいなー(^O^)/』と友ちゃん。ドラリオンっていう言葉をはじめて聞いた(^_^;)。http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/?02282300
あーCM見たことある!http://www.dralion.jp/
セルわんこ!!シェフのおみやげ?『家に一歩入ったら今日は日本語使わないからって指きりげんまんして(してない)家にお邪魔しました。』ゆびきりげんまんする(いや、してない)シェフとセルがかわいい(*^o^*)。でもってセルママ可愛い♪おねえさまかと思った。お食事もおいしそーー。http://ameblo.jp/somatakahito/
大原に出向いた柱谷(兄)さん。『監督がドイツ人、外国人選手がブラジル人と通訳するのが大変そうでしたよ。っていうかあんまり聞いてないような。。明日と明後日も練習を見に行って、開幕戦を埼玉スタジアムに見に行こうと思っています。』『天気も良くて暖かく、芝生の匂いと選手達の動きを見ていると、「やっぱ現場はいいなぁ」って感じました。まあ、今しかできないことをやって、しっかりと充電します。』レッズのスタッフになればいいのになぁーーー。http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/blog2006.html?02281400