へぇー 

花より男子2〜〜」というサイトからトラックバックが。恐る恐る見てみたら変なところではなかったのでホッとした(でもなぜココに?('';))。過去の話を見られるらしいので見てみようかな・・・・(たぶん見ないな 笑)。
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/ ←花より男子ホームページ。出演者のひとりだけ漫画(笑)。なんか旬くんが大人気みたいね〜。前にハムレットを母と観たとき、フォーティンブラス役の旬くんを見て「あの子かわいいわねーー」と母がかなりお熱を入れていたのを思い出した。まあいいとこどりくらいかっこいいノルウェー王国の王子役だったのは確かだけどね。その前に「卒塔婆小町」を見たときは(ハムレットではホレイシオ役の)高橋洋くんがいいと言っていたくせに〜。(あのころ、私達のなかで洋くんが流行っていた。笑)
ジャニーズといえば、「拝啓、父上様」の見習いの時夫くんがジャニーズだということを、レッズフェスタの冊子がついていたテレビガイドを見て始めて知った!かなりびっくりーーーー。