重なる、重なる 

なんかやることいっぱいで忙しくてパンクしそう、どうしよーーと思っているときにかぎって色んな友達からメールやら電話やらいっぱいある(笑)メールは3人と同時にしているからゴチャマゼで(笑)メールの話題のひとのお母様からもメールが入ってきて終わらない(笑)。そんなメールが終わらないなか、いつも充電切れるまで話しているrさんから「最近どうしている?」とかかってきて・・アタフタしているのが通じたのか今回は1時間半くらい話してたときにrさんが察してくれて電話が終わった(^_^;)。明日病院に行くから早起きしなくちゃいけないのにお風呂もまだ・・都々逸も全然作れないし(;_;)薬も飲み忘れるし、気持ちは焦るばかり。なにからやればいいのか(;_;)・・お風呂入って落ち着こう。