ああ・・ 

『この部屋ではいつも笑ってる気が・・・・。』いつも笑いがある部屋っていいねぇ。『この間知り合いが、笑うと若返るって言ってました☆みなさん、笑いましょう☆!(笑)』おお〜っ(*^o^*) もっと笑ってやるぅーー)^O^( http://reds-haji.at.webry.info/
でも萌ちゃん!!!
今日は笑えないのーーーーーー昨日印刷入れした仕事でひとつ失敗しちゃった(T.T)最悪。刷り直しだぁー(T.T) この会社でやってみようと思っていた最中・・私だけのせいじゃないってみんな言ってくれたけれど、まいったなぁーーーー。笑うのは一晩お休みだわ。
「でぶや(テレビ番組)」見ながら『季節外れのカキ氷を食べています(オレンジ味)』・・かわいい(*^o^*)
“やまぶしたけ”って知ってる?妙な生き物のよう・・な、まいたけの仲間。おみそ汁にしてみました。浦和のうなぎが食べたーーい!