「REDS FESTA 2007」

arida2007-01-28

午前中は「サッカー教室」の啓太センセにかぶりつき(席はバック側だったけれど移動して。笑)。午後からは「REDS FESTA 2007」!!なかでも「日本一おもしろい紅白戦(小野組VS酒井組)」は、最高に楽しい試合だったヽ(^o^)ノ 今年スパサカがなくてホントによかったわ。うん。
楽しい1日だった。啓太のCKも見れたしね(*^_^*)。新加入のあべちゃんはかなり天然の愛すべきキャラだってこともわかったし(“インド シア”ってどこよぉ?(^.^))。ただギドと違ってゲームに入ってかれらすっかりオジェックの存在を忘れてしまっていた私(^_^;)。
 おみやげは「浦和レッズストロベリーチョコクランチ」
 終わってからボルテージに寄り、友人たちと浦和で新年会(プロヴァンス風パエリア、パスタ・・イタリアンではないわね。仏西伊?)。今日から私の1年が始まるんだぁーってドキドキの1日だった。

          • -

☆「かくれんぼ」では私たちのブロックに隠れて暢久にみつかってしまったサーフィン焼けしていた雄ちゃん、さっそくブログ更新。『フェスタの最後の紅白戦、正直どうでしたか』すごーーく楽しかったよん。それは本気のが見たいには違いないけれど、アリーナで怪我などされたら大変だもの。今日の紅白戦、ホントに楽しかったよーーー。『ブログやってて良かったなぁって』←そんな素直なところがとても好きだなぁ。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
☆今日の心残りは・・・・・トークショー、のソーマくん。『みんなオレをいじってもっと良さを引き出してくれよ!!!』だって(笑)http://ameblo.jp/somatakahito/ 暢久にはかなわないね(笑)↓以下ソーマブログより。
『Q/チームメイトの持っている能力で自分にこれがあったらなーって思うもの。
 A/伸二   ひらの足の速さと永井くんの顔
   永井君  伸二の頭の形のよさ
   ヒラ   トゥーリオの図々しさ
   岡さん  大谷くんの若さ(大谷君は18歳)
   トゥー  伸二の貪欲さ(意味深・・・)
   やま   伸二の年俸      ←(「伸二の給料」だったよね)
   りょうたさん 伸二のリフティングの技術
   おいら  ワシの得点感覚・・・。     ん?』