チーズバー 

朝の散歩(通勤)をはじめてから「こんなところに?」という前にはなかったお店をいくつか発見。
 Cantina Firenze(カンティーナ・フィレンツェ) ←イタリアンね。ネットで見たらあんまり評判よろしくないわ(却下ね 笑)。
 なかでも気になるのがチーズバー「La Cabane(ラ・キャバヌ)」。ここはうちの近所にあるチーズ専門店アルパージュのオーナー(Maison de la Bourgogne(メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(←ランチしか行ったことないけれど美味しいフレンチレストラン。鳥茶屋別亭のそば)の新しいお店らしい。神楽坂は商売っ気がないのか、土日休みのお店が多いんだけど、フランス人が多いからか仏系のお店は土日やっているので便利です。でも、住んでいる私よりあのへんに勤めているOLさんのほうがお店知っているんだろうな。