疲れたよ  

今日は忙しく映画どころではなかった(笑)。もうやめて帰ろう、と思う。
永井少年は『入学式の次の日、早く学校に行きたくて走っていました。 姉貴の注意も聞かず走っていたら案の定、転んでしまい顔中血だらけで学校に行きました。』あはは〜って笑ったんだけど、小学2年生のとき私も似たようなことがあった。祝日でお客さまがいらっしゃるから遊びにいっちゃダメと言われたのに遊びに出かけ・・・車にぶつかって入院。しかもひき逃げ!入院は2人部屋だったんだけど、偶然同級生の親戚の子が隣のベッドだった(その子は重傷)。そんな小学生でした。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
友ちゃんはワインを紹介してくれている。TURRIGA(トゥリガ)というイタリアの赤ワイン。おいしいらしい。http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/?01241700
地球の反対側にいる闘莉王は風邪で入院しているらしい。疲れが出て悪くなっちゃったのかな?フェスタに間に合わないのは寂しいけれど、どうか早く元気になってほしい。http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070124-146366.html