バイト 

 仕事を8時に終えて友だち行きつけの“土曜日全部半額”のお寿司やさんでお疲れさま会。大江戸線上野御徒町からすぐ! リーズナブルで美味しかった〜。たくさん食べてふたりで5620円。ということは昨日行っていたらひとり5620円(^.^)。また土曜日に行きたいな。
バイトの前に友だちの会社のそばにある雑貨屋さんでいろいろ買ってしまった。この店HPなどなく宣伝もせず人通りのない場所(大曲の交差点そば)にあるのがもったいない。友だちに買ったものを見せて「いくらだったの?」とひとつずつ聞かれたんだけど、全部まとめて会計したので覚えていなかった・・そういうアバウトな性格だからお金が残らないんだろうと指摘された(T.T)。
←なんだろ?触ったら気持ち良くて・・腰が痛いので椅子に座るとき背中にあててもいいかなと・・、昼寝の枕にもちょうどよさそう。(左にあるのはリップクリーム)
カップスープ飲むのにいい大きさ。赤だけ買おうと思ったんだけど、お客さま用にもうひとつ。
 ←“マジックカップキャップ”覚めないようにカップの上におくと蓋になる(シリコンラバー製なのでカップに吸い付く)。それとふだん水飲むコップが欠けちゃったので・・コップ3つセット。
←気になるお教室「表装講座」“主に掛軸を作ります。”今度行ってみようと思うんだけど、第一・三水曜だから試合と重なることもあるかなぁ・・。
 家に帰ったら届いていた。冊子スカパー2月号。それと優勝記念マフラー発送しました、というメール。