明けまして浦和レッズ。

arida2007-01-01

明けまして浦和レッズ。今年もどうぞよろしく浦和レッズ
やりましたね!!二冠&連覇!しかも2年連続アジア決定)^O^(。
大好き浦和レッズヽ(^o^)ノ。
カップはレッズのひとりじめ。離さないからね、浦和レッズ
来年王者と呼ばれちゃう浦和レッズ。なんでもかんでも浦和レッズ
やっと2006年が終わったね。同志のみなさまお疲れさまでした。

ギドありがとう(また会えるからさよならは言わない)。今日は雄ちゃんありがとう。都築ありがとう。みんなありがとう。
1年みんなありがとーーーーーーーう(T.T)
今夜は美味しいお酒を飲んではじけてください。 (P:J's GOAL)

 啓太、足痛かったことでしょう(T.T)。満面の笑にホッとしたけれど、明日からゆっくりじっくりしっかり治してほしい。

みんなオフが短くて今年も大変だと思うから、しっかり休養してくださーい。

それでは今夜も横浜なのでまた後日。