メリークリスマス。 

今夜はOaくんたちと4人でクリスマス&忘年会だった。彼らがよく行くお店で、私はランチ以外で行くのは初めてだったんだけど、どれもこれも美味しくて、おしゃべりも楽しくて、今年最後の忘年会としては最高だった)^O^(。
あと1日仕事したら、もしかして私ったら13連休!?

『長めの靴下を置いておくと、外国のお菓子が 入っていたなぁ・・・』と雄ちゃん。やっぱり王子の家は違うなぁ(*_*)。私はいくつくらいまで信じていたかなぁ・・けっこう大人になるまで信じていたかも。というのは、パパサンタ(パパサンタに気づいたのは小5の冬)と別にほんもののサンタさんがいると思っていたんだ。ていうか、今でもサンタクロースはいそうな(いてほしい)気がしている。http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
『今日もメリークリスマスかな!?ってか今日がメリークリスマスなのかな〜?ん〜まぁどっちでもいっか☆!(笑)』そんな萌ちゃんは“たぶん今日はチームで1番。”寝ていたらしい。さすが暇人王子。http://reds-haji.at.webry.info/